スポンサーリンク

OP戦最後は1勝1敗

ロッテとナゴドで1勝1敗。
あっという間にOP戦も終了です。

土曜日のような試合を増やせるかどうか。
ここ数年はこれが続きませんでした。
今年は3番から7番まで長打がある打者を揃えることができました。
その中で3人が好調な状態でうまく回ってくれれば。
ビシエドに安定感が出てきたのは好材料です。慣れたかな?
そして、やはり他球団と比べると層が薄いので怪我人が出ないことを祈ります。

絶対的なエースと信頼できるクローザーがいないので順位予想が下なのは仕方なし。
駒は揃った先発陣がどれだけ期待通りに結果を出せるかどうか。

野手、投手共に客観的に見れば未知数が多いのは否めません。
そりゃあ5年連続Bクラスですから当たり前です。

でも私にとっては他の球団も未知数。
それは他の球団を見ていないから!
だぞーんの戦力分析をこれから見て明日感想を書きます。

たぶん、、、書けたらいいなー、、、

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント