スポンサーリンク

吉見の姿を見たか?

情け無い。

今日は勝ちにいった試合でした。
オーダーは今のメンバーで考えられるベストだったと思います。
吉見対菅野で守備のことも考えれば。
しかし結果は完封負け。
何人かは勝ちたいという気持ちが伝わってきました。
強いドラゴンズを牽引していた人たちです。
特に吉見は今のチーム状況に対する悔しさ、勝ちたい気持ちが1番伝わってきました。
志願の完投だったと推測します。
が、チーム全体としては負け慣れた空気がもう充満しています。
完封負け。そしてささーっとガラガラになるドラゴンズベンチ。
残っていた吉見が、物を払いベンチを蹴飛ばして出て行ったように見えました。
もっと見せていいと思います。
負けた悔しさ、自分への怒り、そしてチームへの怒り。
とにかく明るいドラゴンズにという話題が出た時、ちょっとクギを刺すようなことを吉見が言っていたのを思い出しました。
勝たなきゃ明るくなる訳ないですよね。
明日からはまた若手中心かな。
藤井とか(笑)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント