スポンサーリンク

接戦の完敗

シーズン変わっても山口打てず。

接戦でしたが、30回までやっても追いつけなかったでしょう。
そんな感じ。

それにしても山口打てず。

せめてボールからボールに落ちるフォークを見逃せないと。
ベース手前でワンバンした球を振っていては・・・
それだけ山口の球が切れてるということでしょうが。

唯一の同点チャンスは投手が吉川に変わった8回でしたが、
アルモンテのダブルプレーは何か予感がありましたよね(^-^;
相手が悪送球してくれたのに、ビシエドが2塁へ行かなかった。
それが予感の原因。

京田がフェン直で2塁へ行けなかったのもありました。
先頭打者だけに痛かったですね。
次の大島がただでさえ調子悪いのに、何とか進めようと小細工。
そうなると良い結果はほぼ期待できないのはドラファンならご存知の通り。

と、細かいこともありましたが、
いずれも2塁へ行ったとしてもその後点が入ったかどうか。

試合終了後の与田監督の表情は今年1番厳しいものに見えました。
試合後のコメントからも、明日は打順いじってくるかもしれません。

3番周平で明日は勝ちましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント