スポンサーリンク

大野奨の状態はそんなに悪いのか?

松井雅人がどうのこうのではなく。
序盤から谷沢さんにリードがどうのこうの言われてたけど
最終回のバント処理交錯はアマレベルだったけど
松井雅人がどうのこうのではなく、
先日も書きましたが1番の変化点となるはずだった捕手に変化無し。

しかも1点差にやっとこさ迫った6回の更にチャンスで松井雅人に代打出さず。
捕手3人制にしてる意味が・・・
ということは大野奨が出せる状態じゃないのか?
と思ってしまいます。

いやいや、松井雅も大野奨も変わらないでしょ。
それはそれぞれの見方なのでいいのですが、
もし首脳陣もそう見てるならそもそもFAで獲ってません。

捕手が変わらなきゃチームは変わりません。
だから大野奨を獲ったんでしょ?
せめて木下に賭けるべき。
松井雅人がどうこうではなく。(説得力無し

柳は球の質は良く見えたのですが、結局コントロール。
ローテが埋まったとはいえ、ここまで経験の少ない投手ばかり。
(ジーは日本での経験)
1周は仕方がないかもしれません。
それでも何とか踏ん張って打線が噛み合って欲しい所ですが。。。
残念ながら今年も全く噛み合いません。

でもまだ4試合目。
これからです!(奮

谷元の自責5は非情過ぎる。。
バントがヒットになったのはビシと松井雅どっちのエラーか決められないからヒットってか、、、

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント