スポンサーリンク

連敗止めた!でも次負けた

4-2で連敗止める。

犠飛ゲッツーの間犠飛犠飛

渋い得点を投手陣が守りました。
スカッと打ち勝つのは難しい戦力なので、
こういうジメジメした展開に持っていくしかないのかもしれません。

つまり、先発投手が超大事っぽい系!?

笠原が復帰後2戦目で勝ったのは好材料ですね。
ここからどこまで勝ちを積み上げられるか。

で、次の試合は15安打に相手の4失策が加わっても負け。
バカ試合の展開にしては分が悪いということでしょう。
ジメジメ試合にもっていかないと。
大野がまた背信ですね。結局まだ6勝ですか。(;´д`)

阪神相手に前回のようにはいきませんでした。
前回とは戦力が違いますからね。
サヨナラ弾は結果的に配球が読まれていたのでしょうが、
あの場面はどうしてもゲッツーが欲しいので、
インコースのスライダーを引っかけさせるか、
インコースの真っ直ぐを詰まらせるかでのショートゴロ狙い。
初球を振ってくる雰囲気ムンムンだけに初球で厳しい球を打たせる狙いは理解できます。
正直、投げた瞬間はよしと思いました。
まさかあんな見事にクルっと腰が回るとは。
もう個人にやられたとしか言えません。
名前もまだ覚えてませんが。

岡田がどうこうよりも、乱打戦になった時点で分が悪かったということ。
以前の阪神なら譲り合いしてくれたのかもしれませんが、
戦力が違いました。
名前もまだ覚えてませんが。

はいはい、ソラーテね。
チッキショーーー

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント