スポンサーリンク

またロペスにやられた

松坂、山井、吉見。
ベテラン投手が頑張ってます。

吉見はロペスと筒香の連発に沈みました。
その後崩れなかったのはさすがですが、それだけに痛い2発。
筒香のはもう事故と思うしかないアッパレなものでしたが、
ロペスのは失投。
投手にかかわらず、どうしてもロペスには高目に浮いた所をやられるイメージ。
逃さないロペスが素晴らしいのですが。

それだけに、完封した山井にはビックリ。
だぞーんの見逃し配信で夜に見始めたものの2回で寝落ち。。。
1回の山井の投球を見て、ストレートの威力が何年か前に戻ってると驚きました。
それでもまさか完封とは・・・
目が覚めた夜中に目を疑って結果を二度見しました。

打線も好調な選手が増えてきて活発です。
固定してよく我慢してきたとも言えますが、また全員揃って不調になる時期がこないかと不安もあります。
ここ数年のトラウマがありますから(^-^;
そんな時のためにも固定して復調を待つだけでなく2の矢3の矢も用意して欲しいところ。
そこまでまだ選手層が無いということでしょうか。

あと、タイトルはロペスですが、
またまたまたまたベイスターズの救援陣にやられました。
今年中に山崎を打つドラゴンズが見たいです。
何とかお願いします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント