スポンサーリンク

再び-14

試合

急に流れは変わりませんでした。

先発の涌さんがいきなり5失点。

明らかに調子が悪かったようで、あっという間に試合が決まってしまいました。

これで涌さんは1勝6敗。

調子が良い時も悪い時もあるので、しっかり抑えた時に勝ちが付かないとこんな数字になってしまいます。まさかの移籍したせいで通算負け越しなんてことにならないように祈るしかありません。

打線も九里をまた崩せずに内野ゴロの間の1点のみ。

結局、序盤で試合が決まって2-6で負けて、また借金14。今夜がヤマダ。

 

ビシエド2安打。なにはともあれ今年初打点。

中継ぎ陣が無失点で試合を壊さなかった。

収穫もあったので、何としても今夜踏ん張ってもらいたいですね。

結局負け越してしまったら、明日からのベイスターズ戦も順当に3連敗が見えてしまいます。

<PR>

月刊ドラゴンズ 2023年6月号【電子書籍】

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント