スポンサーリンク

勝てる雰囲気が無かった試合

切り替えるしかありません。

結果論ですが、初回のビシエドが痛かった。
ファーストストライクの外高目絶好球をファールにしたのがこの試合のポイントになってしまいました。
ええ、結果論です。
だって、ゲッツーでも1点入ったからオッケーオッケーって心の底からその時点では思いましたから(^^;;
ゾーンが狭くて初回ピンチを招きながらもその後厳しくインサイドを攻め続けた相手バッテリー。
ドラゴンズも投手王国と言われた時代はよく見た光景でした。
谷繁捕手のリードのおかげだったのか、投手陣の能力の違いなのか。
両方ですよね(泣)
又吉のイニング跨ぎはきのうは仕方がなく、打たれた又吉の問題。
2月のゴメス算では今頃5勝はしてる予定でしたが(泣)
今日はいい勝ち方の日でありますように。
切り替えていきましょう!(泣)←切り替わってない
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント