スポンサーリンク

絶望感のある負け方(定期的)

序盤に3点とったものの、
5回2アウトから連打をくらって逆転される。
若手投手に何とか乗り越えさせたかった、、、
のではなく、マウンド上はベテランの山井。
なかなか絶望感のある展開でした。
これで3勝5敗。
確かに今年は球の力は戻ってます。
でも、このチーム状態で今後も先発枠の1つを与えますか?

平田が途中交代。
打ちにいって手に当たるのは危ないパターン。
打撲で済んだようですが、アルモンテに続いての負傷交代。
なかなかの絶望感。
そして、代わりに守備についたのが何と友永。
上げたからにはチャンスを与える姿勢は理解できるのですが、
今日の2打席、以前の打席を見る限り、上げたことが理解できません。
ちょっと誰の判断で上げたのか聞きたいレベルです。
かなりの絶望感。

逆転された後のサクサク感は昨年までの後半戦の雰囲気でしたね。
安定の絶望感。

今日はあまりにもプラス面が無かったので、
ウエスタンのダイジェストを見て逃避しました。
が、石川のホームランしかありませんでした。
石川はいくら打っても使われないから意味無し!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント