スポンサーリンク

こんな試合も勝てるようになってきた

今日はスマホで経過チェックとダイジェスト観戦。

甲子園は春の嵐。
野外、しかも強風とくれば全く良いイメージが湧かないドラゴンズ。
(マリンスタジアムはトラウマレベル)

初回、2点をとったものの、ナオミチの打球がファインプレーに阻まれ、
その裏、糸井の打球が強風に乗ってスタンドに入りあっという間に同点。
やはりドラゴンズに追い風は吹いてくれないのか。

そして、6回の攻撃。
スマホを見ると、先頭四球と相手のミスで無死2,3塁。
これは点が入るとさすがに期待して数分後にまたスマホで確認。

(   ゚  Д  ゚)

一気にこれで、これは負けるとさすがに観念。

でも勝ちました。
開幕直後とは違います。

藤井がMVPでしょうが、全員まんべんなく打ちました。
そして、そのまんべんなくがバラバラではなく繋がるようになりました。

明日、対左でもこれができて敵地で勝ち越せたら、今度こそノッていけるかも?

先発はジョーダンですか。中4日ですか。
鈴木、小笠原、柳に階段を登らせている間は外国人2人に頑張れということでしょうか。
とにもかくにも前回と同じようなピッチングをして欲しいですね。
相手が左投手でも相方は雅人でお願いします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント