スポンサーリンク

ナゴヤで負け越して借金13

いよいよ沈んできました。
8月中旬なら例年通りといったところでしょうか。

小笠原が吉見に続けず。
打線がカバーするも又吉で逆転負け。
首脳陣の継投含めてこれはもう諦めるしかない恒例パターン。
野手は右左にあれだけこだわるのに・・・
あ、すいません、諦めるしかないんでした。

藤嶋は収穫。
ピンチでもインコースへ真っすぐを投げ込めるのが何よりの長所。
チームがこんな感じなので勝つのは大変ですが、この長所は忘れないで欲しいですね。

連敗中の小熊も内容は良かったし、先発は一時期よりは光が見えてきました。
勝てるかは別として。

それにしても、アメリカは強い!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント