スポンサーリンク

和田さん2000本安打

和田さん、おめでとうございます。

昨日の試合は見れず。
見れなくてよかったくらい悪い内容での敗戦だったようで。。

そして、今日は6-0の快勝。
大野がまた完封してくれました。
打線もルナに満塁ホームランが出て2回までに試合を決めました。

そして、先制打を打ったのが和田さん。
1アウト満塁から前の森野が倒れた後だっただけに、貴重なヒットでした。

2打席目もヒットであっという間に2000本安打達成。
もっと次か次かと楽しみたかった感も(笑)

和田さん、ドラゴンズに来たのは2008年シーズンからだったんですね。
もっと前からいる気がします^^;

移籍時の通算打率が確か.315くらいで、鼻血が出そうになった記憶があります(笑)

今日の猛打賞で健在をアピール。
決して記録のために温情で出ているわけではありません。
まだまだ必要な戦力として、今後もランナーをバンバン返して下さい。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント