スポンサーリンク

疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲

何をやっても勝てない

そんな気さえする今年28度目の逆転負け。
画面で見ててもこんなに疲れたのに、現地のファンはホントお疲れ様です。
やってる人たちはさらにでしょう。
よくこんな状況でも試合後の挨拶ができるもんだと、そこは感心しております。
あの『負けても挨拶』を望んでいるファンがいるとは思えませんが。

ようやく実現した1番平田。
いきなり機能して3出塁2得点。
ここまでの平田の数字からして機能するのは当然のことですがっ!
あとは、2番がまともな数字の打者ならさらに機能することでしょう。

周平、福田がいいところで1発かましてくれれば突き放せた試合ですが、
そこはもうグッと我慢しましょう。
今年はこんな感じで終わると思っておいた方が精神的に良さそうです。
2人ともまさかこのまま終わる選手ではないと信じてますが。

それよりやっぱりやっぱり投手陣ですね。
福谷の悪送球、マルティネスの先頭死球。
もう、負けるチームの典型的なミスがことごとく出てしまいます。
福谷の悪送球は何だか分かりませんが投げる前から予感がしました。
恐らくファンの多くがそう感じたのでは?
福谷がこんな理想的な形で切り抜ける訳がないと潜在的に感じているのでしょう。
立派な暗黒チームファンになったんだなと自負しております。

こんな自虐的なこと書いてなきゃやってられませんわ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント