スポンサーリンク

さようなら郡司

D10安打
G9安打
よし、実質勝ちだな。

去年と同じ皮肉でスタートしました、こんばんわ。
はい、『逆戻り』です。

もう試合結果はどーでもいいと強がれるのですが、
郡司の打席にはショックを隠し切れません。

1-1で迎えた5回2アウト1,3塁のチャンスで代打。
3ボール0ストライクからど真ん中を見逃しました。
この状況で思い切り打ちにいけないとは、、、
郡司郡司と、石川昂の次に期待してきた私です。
私の見る目が無いといえばそれまでですが、
あの見逃しは本当にショックだし、理解できませんでした。
だって、プロですから生活が掛かっているのです。
目の前に札束がぶら下がってきたのに、
取りにいかない。

百歩譲って見逃した理由を考えると、
①次が4番のアリエルだから四球狙い。
ただ、これは先述の通り自分の生活が掛かってるんだから、
こんな美味しい場面、美味しいカウントを逃すのかと。
②スリーワンからでも甘い球がくるだろうからそれを仕留められる
だったらファールにするのはありえない。

ウダウダ文字数増やしてますが、とにかくガッカリ。ショック。
さすがにもう期待することはできません。
これで1番期待していた野手と2番目に期待していた野手が消えました。

なんだか悔しいからブログは書くし、試合も出来る限り見ますよ!
何と戦っているのか意味不明ですが(爆)

まさか、待てのサインが出ていた・・・?
いや、さすがにそうだったらクレイジーが過ぎるでしょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント