スポンサーリンク

松井佑20打数2安打

12三振(驚

三振を避けたいのか、若いカウントで当てにいくよわーい打撃で下に落とされました。
そして、久しぶりに戻ってきた打席でも初球をまた腰砕けのスイングで凡退。
何度も書きますが、昨年途中に構えで右肘を上げてから格段に良くなって、私は期待しまくり千代子でした。
それが今年はなぜかスイング時に右足を背中方向へ引くようになってしまい、おかしくなりました。
そして、結果が出ないからか、この悲しい状態。
平田からポジション奪うくらいの期待をしていたのでガッカリです。
ま、平田が覚醒したからいいか(・Д・)
全勝目指した試合は大敗。
小熊はコントロールが定まらず、踏ん張れず。
無死満塁でとった三振は真っ直ぐで押してフルカウントからカーブで空振りをとるという惚れ惚れするような内容だったのですが。
安定して力を出すのが課題です。
又吉は安定してますね。
安定して点取られます(*´Д`*)
どうしてこうなった。
もう今年はいいから来年に向けて立て直して下さい。
初回の京田のホームラン以外全く見所の無い試合でした!
なんで雨酷くならなかったんだよ
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント