スポンサーリンク

踏みとどまる福田の3ラン

2アウトだったのが良かったか。

きのうのチャンスでは三振に倒れた福田。
12本じゃ少ない。
少なくとも倍は打ってないといけません。
1発長打の威力をこうやって見せてもらうとつくづくそう感じます。

本人も言っていたようですが、あと全部勝つつもりでお願いします。
だったら全試合でホームランを(笑)

ロドリゲスの変貌には驚きです。
あんなコントロールじゃ使い物にならないと思っていましたが・・・
今が本来の姿ということでしょうか(^-^;

踏みとどまりました。
でもやっぱり昨日の負けが痛いですね。
ここからまた3つ4つ連勝したらまた心燃やします(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント