スポンサーリンク

台湾ウインターリーグ

今年の台湾WLは情報が少ない。
自分の問題かもしれませんが。

山本拓がまあまあ頑張ってて、
石川翔がダメダメで、
高松が内野安打を量産してて、
伊藤がサッパリ。

そんなざっくりした感じ。

高卒ルーキーなのでまだまだこれからですが、
高卒ルーキーなのに大活躍!!
となって欲しかったのが当然のファンの思い。

特に石川翔は開幕から期待したいと書いてしまっただけに・・・(^-^;
映像では見ていないし、コントロールがつかなかった
という情報をどこかで見ただけなので何とも言えませんが、
この結果は結果としてまたキャンプから力を見せて欲しいですね。

山本拓は中継ぎ適正あるかもしれませんね。
もちろん将来的には先発でも期待したいですが。

高松は武器を示してくれただけでもOK。
個人的に気になるのは守備がどうだったかですが。
秋季キャンプをちょろっと見た時は腰高に見えてあまり見栄えがよくありませんでした。
短絡的ですが、脚力を生かしてセンターにコンバートしてくれないかなと。
ネットでもチラホラそんな意見ありますね。

伊藤はまだまだこれからということで。

しかし、若手中の若手メンバーだったとはいえ、
ウエスタンの3勝10敗3分け最下位は酷いですね(*´Д`)

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント