スポンサーリンク

福田が杉内からヒット

福田にヒットが出ました!

ペナントの興味が無くなってから福田応援ブログと化してます(爆
きのうの試合、仕事だったので録画しておきましたが、今福田の打席だけ見ました。

試合は1-15?あっそ(-。-)y-゜゜゜

なんでこんなに福田福田ってうるさいのかと言いますと、
もちろんスイングが素晴らしいからってのもありますが、
彼のプロ初打席初ホームランを現地で見たからなんです。

3塁側の内野席で見てたのですが、低い弾道で外野は抜けたと思ったんですけど、
外野でもう1段階打球がグイーーって伸びたんです。
あの弾道はですね、私が生で見た限りでは、福留以来だったんです。
で、惚れたんです。

もちろん年に何試合かしか見に行けない自分でしたが。

そういえば、神宮に行ったのってこれが最後なんです。
もう5年も行ってないんです。
結婚して、子供が産まれて、、なかなか行けなくなってしまいました。
子宝に恵まれたのはありがたいことなんですけどね。

ここ3年は神宮以外にも行けてません。
昨年、1昨年は行く気もありませんでしたが(´_`。)

来年はぜひ無理してでも行きたい!というシーズンになって欲しいですね!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント