スポンサーリンク

やればできるドラゴンズ

それがまた明日からできなくなるから5位なんですが。

菅野にアクシデントがあったようですが、
そこを繋いで繋いで崩した2回。
特に藤井の打席が最大のダメージを与えました。
無死満塁から粘って粘ってやっと高目にきたところを犠飛。
これができなくて何試合落としてきたことか。
今日のヒーローは藤井ですね。

本来は若手に押し退けられてないといけない状況ですが。

福田の1発もあって8得点。
文句はつけたくない試合ですが・・・

しつこいですが、バントやめませんか?
どう見ても打つ可能性が低い場面ならありですが。
小笠原は打たせましょう(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント