スポンサーリンク

いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ

送りバントって大事ですねー(爆)

今の福田、そして中継ぎ陣の状態あってこそです。
これだけ勝負強い結果を出しているなら、ホームランは我慢しましょう(笑)

投手陣もほぼ完ぺきでした。
小笠原は思えば被弾癖があったのですが、
今日の被弾は坂本を褒めるべきでしょう。
確かに失投は失投でしたが、あれだけ大きなカーブを交えても、
ストレートに絞ってあのスイングができるのはアッパレです。
球場の広さ関係無し。

藤嶋はコケて球場を盛り上げてしかも抑える。
そこの盛り上がりもそうでしたが、球場の雰囲気が良くなってますね。
1球1球にファンが集中して一喜一憂する空気が伝わってきました。
それだけ良い試合をしているということ。
そう、やっぱり良い試合をすること、勝つことが最大のファンサービスです。

4位に浮上しました。
この位置を守ってチーム力が上がっている証拠にしましょう。
そして、来年はお願いしますよ。
それ以上のことは言いません。
言った途端に負ける気がするので(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    巨人に連勝で少なからず可能性を残しましたね。
    悔やむなら先日のナゴドが5割ではなく3勝1敗でいければ1.5ゲーム差だったがタラレバですが。
    マツダの直接対決楽しみです。
    23日は大事な試合なりそうです。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    1.5差になりましたね。
    そして、今日は試合ありそうですね。
    本当に大事な試合になりました。
    完全アウェイの中ですが、チームにパワーをよろしくお願いします!