スポンサーリンク

Cに3連勝、Gに完敗

そんなことより、石川昴のホームラン!!

飛びますねえ
思った以上に飛びますねえ

つくづく、あの与田監督がクジを引いた瞬間に感謝です。
とにかく故障しないことを祈ります。
左肩の故障は軽傷で済んで一安心ですが、故障癖という怖い言葉があるので。
みぞわ(以下自粛

明日、1軍のG戦にスタメンで出すそうですね。
楽しみです。

OP戦、練習試合と7連勝がありましたが、長打力不足は相変わらずです。
新しい風を吹き込んで欲しいですね。

長打という点で、阿部にやっと1本ホームランが出たのは朗報です。
しかも、右方向へ入ったのは力がある証拠。

開幕が最短でも4月24日になりました。
しかも、明日以降はしばらく練習試合も無し。
寂しいですね。
ほんと、大変なことになりました。

本来なら開幕していた時期にも関わらず、練習試合も無い。
そんな状況で何を書いていいのかモチベーションに不安がありますが、
大好きな野球に対する気持ちを開幕まで切らさないよう、
こんな時だからこそ毎日更新を目標にしたいと思います。
達成したためしがありませんが(爆)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント