スポンサーリンク

勝ちの価値

1軍も2軍も勝ち。
練習試合でも今は勝つことが大事。
7年連続最下位のチームは負け癖を払拭すべし。

福田が先制アーチと右中間を破るタイムリー。
まあ、打ってくれると思ってましたよ。
(内心:打ってくれてありがとう!ヒャッホー!!!)
それにしても、チーム自体、ホームランを久々に見た気がします。
勝ってるからいいか(笑)

梅津が5回無失点で開幕に間に合う可能性あり。
延期がプラスになりそうですが、そこはどこのチームもプラスマイナスはあるので。
ダイジェストでは内容まで分かりませんが、結果だけで十分。
山本はカープ相手にも結果を出してローテ候補死守。

郡司が2四球で出塁率5割以上をキープ。
そんな中、まだ木下拓がスタメンマスクを被ってることに疑問を感じますが。。。
いや、嫌いなわけじゃないんですけど。(2回目
開幕延期になったこの期間で1試合、1イニング、1球でも多く経験させて欲しいのですが。
勝手な希望を思いつつも、名捕手2人を擁する首脳陣を信じるしかないですね。

2軍は岡林、石川昴の連続タイムリーがあって勝利。
もうその情報だけでお腹いっぱいです(笑)

そろそろ負けてもいいかな。
なんつって。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント