スポンサーリンク

大野完封!周平逆転サヨナラ!

歓喜。

テーブルに置いたスマホに向かって、
「行け!行け!入れ!」

久々に中継ぎが逆転を許した試合、
負ければ3位に戻る試合、
勝ちたい試合でのラスト。
自然と声が出ました。

毎年優勝を争っていた頃はよく画面に向かって声を出していました。
その頃は、ブラウン管テレビのアナログ映像でした。

当たり前のように大野が完封した昨日。
そして、今日の周平。

9イニングの間に色々なことがあっても、
ただただ、今は歓喜の余韻に浸るのみです。

何で周平を敬遠しなかったのか?
恐らくスアレスへの信頼の表れでしょう。
この試合だけを考えたらどう見ても敬遠ですが。
ただ、コーチが前に出て外野手の位置を指示する姿や、
矢野監督の表情が映っていましたが、
ちょっとベンチがバタバタした雰囲気に見えました。
そういう時は得てして悪い結果になる気がします。
また古い話で恐縮ですが、
CSでブランコが逆転満塁弾を打った時の、
スワローズベンチを思い出しました。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント