スポンサーリンク

ちょっと嫌な完敗

今日の完敗は好調な10月の、
『負ける時は完敗』
の完敗とはちょっと違う雰囲気です。

ここ数年何度も経験した、『失速』が頭をよぎります。
さすがに数字的にここからBクラスは無いでしょうが。

勝野はまた課題が浮き彫りになった登板。
とにかくコントロール次第。
かといってコントロールを気にし過ぎて小さくまとまってもダメ。
ここから来年ローテに定着できるかどうか、進化に期待するしかありません。
ポテンシャルの高さは十分見せてくれているので。

ビシエドが肩を痛めて交代。
捻ったとしたら心配ですね。
まさに今日の試合は踏んだり蹴ったり。

7回2アウトランナー無し。
代打井領ですか。
しつこいですが、代打1番手の井領を出す場面?
ついに2割を切ってしまったので(泣)、
もう井領が1番手じゃないのかもしれませんが(泣)
さすがに石垣の打席の無さは異常だし、
昨日の今日で滝野を出して気持ちを切り替えさせるとか、
意味のある代打を使って欲しかったですね。
井領を復調させたい意図かな?(泣)
ああ、もっと打てるだろうよ、井領(泣)

結果、井領が主題になっとる(爆)

明日勝ってこの流れを払拭して下さい。
大野VS西
大エースに任せましょう。

打つ方も何とかして西から打って欲しいですね。
こんな時に頭に浮かぶのはなぜか京田。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    連敗の内容が悪いですね。
    全く中日に流れが来る気配がない。
    両日阪神は拙攻してくれたから逆転のチャンスがあったが、エラーに四球で木浪と近本に打たれるパターンで2日間自滅。
    今日は大野の真価問われる登板です。
    エースから真のエースへなれるかどうか。
    今シーズンで一番重要な試合になりましたね。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    大野でも負けました。
    ナゴヤドームで切り替えられるか。
    最後の力が試されますね。