スポンサーリンク

1週間振りにグチグチと

ご無沙汰しております。

1週間ブログ更新をサボりました。
同じような試合が続いて気力が落ちてしまったと言い訳します。

横浜戦は快勝でしたが、その他は相変わらずの貧打貧打。
正直、試合を見るモチベーションもさすがに下がっていて、昨日のG戦はDAZNでやらないので見ませんでした。
見たらガッカリしたことでしょう。
見なくてもガッカリでしたが。

しかし、今日はしっかりと見ました。
実家へ行って地上波&BSで久々に両親と観戦しました。
ちなみに実家まで徒歩5分なので県をまたぐ移動ではありません(笑)

良い試合でしたけど、、、
負けは負けだし、良い試合だったからこそやっぱり届かないかと失望しました。

勝手なファンとして、見所もありました。
ビシエドが3打点、3打点目は代走滝野が生きた。
チャンスで代打石橋、お疲れモードの木下を下げてそのまま石橋。
代打三ツ俣タイムリー。
最終回は代走高松で攻めのスチール。

ここまではいつもと違う流れができかけていました。
が、そこで石橋にバントさせるか、、、
借金重ねてるチームが同点引き分け狙いですか。
しかも、同点狙いでもアウトを1つあげて送る作戦はどうなの?
結果論?
いや、その結果として1死3塁から点が入らないのを散々見てきてるんですけど。

ってこのブログも同じことばっかりですね(つД`)

引き分けでいいのかー

結果負けとるけど

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント