スポンサーリンク

3/6 対楽天OP戦リアルタイム書き込み

2度目の試みです。
涌井、マー君相手に点が取れるか注目。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ゴメゴメス より:

    現在2回表です。
    柳、2者連続四球からのヒットで満塁のピンチ。
    こっからー

  2. ゴメゴメス より:

    四球→死球

  3. ゴメゴメス より:

    三振、センターフライでピンチ切り抜ける。
    打順に助けられたもののゼロはゼロ。
    太田の0-2から3-2まで外一辺倒でいった配球は謎でしたが、ベンチに戻る時にバッテリーが苦笑いしながら話をしていたので何か意図があったのでしょう。

  4. ゴメゴメス より:

    2回裏
    1死満塁、1ボールから真っ直ぐ1本狙いで来た真っ直ぐをファールにした桂。
    この1球に生活が掛かっていたと言っても華厳の滝ではないと思います。
    残念。
    正捕手は木下拓で揺るぎません。

  5. ゴメゴメス より:

    3回表
    辰巳の2ベース。
    打球の追い方、クッションの処理、セカンドへの返球。
    根尾の守備センスの高さが見られました。
    2回の打席もアウトでしたが雰囲気が出てきました。
    3年目で立派な戦力になりました。

  6. ゴメゴメス より:

    3回表
    浅村センター前へ詰まったタイムリー。
    私の大好きなチャンスでの詰まり(ポテン)ヒットでした。
    あれはバッテリーにとって本当に痛い。
    特に、徹底してインコースに攻めた上で、それを見事にあれしかないという形でセンター前へ落されました。
    次の打者に1球もストライクが入らなかったのも仕方がありません。

  7. ゴメゴメス より:

    3回裏
    京田ヒット→盗塁
    ただし、その間に阿部が0-2に追い込まれて3球三振。
    盗塁はアウトになるリスクに加えて打者が球を見なければいけないリスクもあります。

  8. ゴメゴメス より:

    涌井、田中から2安打のビシエド。
    鋭いスイングが出来ていて一安心。

  9. ゴメゴメス より:

    周平タイムリー!
    うまい、うますぎる。
    十万石饅頭もビックリのバッティングでした。
    こんな打者になるとは思いませんでしたが(笑)

  10. ゴメゴメス より:

    マー君から2点奪取!
    平田もよく打ちましたが、三好の盗塁も効きました。
    警戒されているところで、タイミングもアウトでしたが、速くて強いスライディング。
    あれは教えて出来るものではなく、貴重なセンスの1つです。
    あれを見せてくれただけで、ベンチ入りには大きく前進したと思います。

  11. ゴメゴメス より:

    8回表
    祖父江、盤石の三者凡退。
    キレ、コントロール、テンポ。全て素晴らしい。
    ライデルが間に合わない、途中で抜けることがあっても大丈夫。

  12. ゴメゴメス より:

    勝ちましたー
    【総括】
    楽天、左バッター多いな‼︎