スポンサーリンク

イケメン柳、イケメンすぎる

被安打3、与四死球2、奪三振8、失点0

文句のつけようがありません。
しかも、総力戦の翌日。
まさにこの状況を想定して日曜日を柳にした首脳陣。
期待通りの仕事をしてくれました。
本当にイケメンが溢れ出る投球でした。

1-0の最終回、先頭西川が変態内野安打。
本当に嫌な出塁の仕方をされました。
そして、逆転のランナーも許す、本日唯一で最大のピンチ。

そこでマウンドへ向かったのは立浪監督でした。
「ここまでよく投げてきたんだからもうひと踏ん張り」
といった当然の発破をかけたそうですが、
「大丈夫、ゲッツーとれるから」
とも付け加えたというのが驚きました。
そんな具体的なことを言ってもし違う結果になったら、
たとえ次をアウトにとれても嫌な精神状態になりかねません。
あと1人になったけど、ゲッツーはとれなかったなと。

そこは立浪監督にしか分からない何かがあったのでしょう。
もしくは、ベンチで落合コーチが霊感で(以下削除

とにもかくにも柳投手、ありがとう!

打線は・・・
ビシエドの2試合連続2号ナゴヤドォーーーム(フェン直)
からの阿部タイムリーは見事でしたが、その他は沈黙。
石川昂のフォームがまた変わっていたり・・・
その辺の話題は明日にとっておきましょう(笑)

3連勝で借金はあと1!
昨年まではこうやって期待させて、
神宮、ハマスタで突き落とされるパターンでした。
今年は違うと信じてますよ。

週末のハマスタ行きたいけど
お金が無いから断念!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント