スポンサーリンク

払拭

チャンスを潰さないためには、
チャンスを作らなきゃいい(笑)

4安打4得点で、再逆転勝利。

昨日の嫌なムードを払拭する試合となりました。

決めたのは大島の1号。
8回2アウトランナー無しの同点。
ホームランは絶対に打たれちゃいけない場面。
ホームランがある打者にはインコースの真っ直ぐは来ないでしょう。
大島だからこそ来た球を、見事に仕留めてくれました。

阿部のスクイズもよく決めました。
ビシエドと阿部で意表を突こうとした作戦でしょうが、読まれていました(笑)
それでも決まればヨシ。
周平の進塁打も生きました。
東海ラジオで解説の森野がガッカリしていましたが。
「最低限でタイムリーヒット打ちました。ホームラン打てなくてすいません。」
周平にはこれくらいの選手になって欲しいと。
全くその通りです。

そして、森野は
「何より直倫と井領の1号が勝ち試合に繋がって良かった」
と、しみじみ言っていました。
全く全くその通りです。
2人ともファーストストライクを振り切る見事なホームランでした。

明日は大野VS山本。
エース大野、最低でも完封、最高でも完封。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ドラゴンズマスク 不織布 日本製 個包装 球団承認 [正規代理店] (30枚入りBOX)

新品価格
¥2,550から
(2021/5/28 23:14時点)

中日ドラゴンズ スマホケース 手帳型 iPhone 12 pro mini promax 6 7 8 plus 11 11Pro 11ProMax XS X 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー ロゴ ドアラ シャオロン パオロン ロゴ×ドアラ全身 総柄 ピンク

価格:3,520円
(2021/5/28 23:16時点)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント