スポンサーリンク

伊藤の三振で試合終了

今永の最後まで力のあったストレートに完全に振り遅れ。
パッと見て、ステップしてからバットが出てくるまでに一瞬動きがある分遅れる感じ。
一軍のスピードにはそれでは遅れる。
そこが経験で分かって、どう修正するか?
なんですが、一軍に上がってもうどれだけ時間が流れたことでしょう。。。
伊藤の使い方だけのことをこうやって批判するのは簡単で、全体を見なければいけない首脳陣は大変です。
じゃあ、仕方がない。

終わってはいけません。
伊藤をどうしたいのでしょうか?
今日スタメンなら昨日の三振が生きるかもしれません。
でも、大事な4位争いですからね!

キノタクもさすがにこの日程で疲れてますかね。
攻守に精彩を欠いていました。
ジャリエルと久々のコンビでジャリエルが荒れてたのもありますが、木下なら止めて欲しい。
それを見てしまうと、やっぱり休みを入れた起用が正解だったと言わざるをえません。
日程空いてるときに、4人制で桂放置プレーで木下もめっちゃ休んでたのは謎ですが。

森は観戦を中抜けした時に投げたので見られませんでした。

ベイ打線うらやましいですね。
来月のドラフトに楽しみを切り替えて準備中です(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント