スポンサーリンク

柳10勝!

ナイスピッ!

勝ち星は運の要素もありますが、やっぱり10勝は先発投手として大きな節目。
来年もこのまま安定した結果を期待します。

打線も終盤に2発。
欲しい所での1発の大きさがこれ。

試合後のインタビューで三ツ俣のバントが点には繋がらなかったけど大きかったと与田監督。

笑いました。
やっぱりこれくらい意志の強さと負けん気がないとやっていけませんよね。
あの発言はさすがにファンの声を意識してます。
100年後もバントバントでしょう。

でもドラフトは長打を打てる(ようになる)野手を複数とって下さいね。
これがフリにならないことを祈ります。

ペナントはもう忘れてドラフトのことを書く準備を進めてますが、今日はあまりに良い試合だったので。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    勝ちましたね。
    打線はあれだけ前に飛ばなかったのが、急に飛び出しして人間の心境の変化で変わるんですね。
    ドラフトで正木君獲得して郡司選手に外野転向して外野は慶大コンビで活躍して欲しいものです。

  2. ゴメゴメス より:

    >>こうちゃんさん
    コメント返し遅くてすいません。
    そして、その間にまた前に飛ばなくなりました。
    これからドラフトについて書いていきますが、本気で打力強化する気があるのか半信半疑ですね。
    おっしゃる通り、打力強化したいなら、絶対に郡司はコンバートです。