スポンサーリンク

2021年大晦日

2021年も今日で最終日です。

2021年を振り返ると、なんと言ってもコロナ禍でしたが、プロ野球は無事に開催されました。
これは本当にファンとしてはありがたく、感謝です。

しかし、そんな開催されるだけでもありがたい気持ちとは裏腹に、
ドラゴンズファンとして、今までで最も興味が薄れるシーズンとなってしまいました。
ゆえに、このブログの更新意欲も薄れてしまいました。

何だかんだで待望だった立浪政権の誕生で、モチベーションは上がっていますが、ドラゴンズフロントのモチベーションは上がっていないようで(悲

自分が書くことが好きで始めて、勝手に書いているブログで、そんなものを読んで下さる人がいるのは、インターネットがまだ普及し始めた頃の学生時代を考えたらとても幸せなことです。

それでも生活があるので、ブログに時間をかけることを考え直して、YouTubeをやってみたり、色々と試行錯誤もあった1年でした。
今はやっぱり書くことが好きだという原点に立ち返り、まずは好きなドラゴンズについて好き勝手に書けるブログはどんどん書けよと。
それができなくて何ができるんだと。
そんな地点に立っています。

新しいPCが買えないという言い訳は置いておいて(しつこい)、
2022年はガンガン更新していく所存です。
何度目の宣言だよ、信じられないよと思った方々は長年読んで下さりありがとうございます(笑)

立浪政権の躍進で、書きたいことが書ききれない!
そんな状況を期待しつつ、2022年を迎えます。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 夢伝説 より:

    今年もあっという間に暮れていくなぁ・・・と自分が年取った事を年々痛感しております(T0T)来年で敦盛、来年こそは良い年にしたい(祈!!貧乏脱出)、そして我らがドラゴンズも再び飛翔・文字通り昇り竜の如く明るい話題を振り撒いて欲しいのですが、フロントのやる気の無さが目に付くばかり。がっつり!プロ野球では大塚コ―チがドミニカに渡り新大砲候補を探しに行っているという記事が出ていましたが、一体何だったんだろう(嘆)。立浪新監督に全てぶん投げて自分達は知らんぷり、という態度に見えてしまいます。そんな態度ならさっさと手放すか、共同オ―ナ―制に移行すればいいのに・・・いかんいかん、つい愚痴ってしまった。OBの吉見氏はポジティブなメッセージを発信され続けてますし、立浪新体制で澱んだ雰囲気が少しでも明るい雰囲気に変わると信じて応援していこうと思います。では管理人様、皆さん良い御年を!!

  2. ゴメゴメス より:

    〉夢伝説さん
    今年もよろしくお願いします。
    もう立浪監督はじめ、首脳陣に期待を全振りするしかありませんね。
    結果がわかるまではポジっていきましょう(笑)