スポンサーリンク

雑談

コロナ+観戦意欲の低下により、
ここ2年間は球場へ行くことがありませんでした。
しかし、今年は意欲が回復しています。

IMG_2182

開幕2試合目から参戦です!
コロナ渦のおかげか、悩んでる間に売り切れることもありませんでした。

内野指定席C 2階席の中央
1番全体が見渡せる席にしました。
お金が無いからという理由も、ほんの8割くらいはありますが。

IMG_2183

IMG_2184

球場へ来て行こうと思って買ったTシャツも、
行かない間に2着になっていました。
家族は行かないので1人で恥ずかしいですが(笑)

楽しみです。
1番見たいのは石川昂。
このまま順調に開幕スタメンを勝ち取ってくれると信じてます。

このブログの最初の記事に書いてますが、
特定の選手を好きにならないようにしてきました。
でも、石川昂は入れ込まずにはいられません。
ドラフト前からここを見て頂いている方には分かって頂けるでしょう。

ドアラのスマホケースがボロボロになったので
IMG_2138

IMG_2134
IMG_2136

じゃじゃーん。
買っちゃいました~。

ドアラバージョンは越谷レイクタウンまで行って買いましたが、
ネットなら好きな種類を選び放題だと気付きました(遅)

職場で阪神ファンに見つかって失笑されるのはもう御免です。
3月からこのカバーの価値爆上がりでお願いします。

おーい、これ貼っといて

中日ドラゴンズ 背番号 ユニホーム ユニフォーム ホーム ビジター スマホケース 手帳型 iPhone 13 12 pro mini promax 6 7 8 plus 11 11Pro 11ProMax XS X 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー ロゴ ドアラ シャオロン パオロン

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    オープン戦始まりましたね。
    投手陣も順調ですね。
    打線は京田が八番でこのままいきそうですね。
    石川次第で周平が3塁、阿部が2塁、鵜飼がレフトの布陣でしょうか。
    東京ドームでお会い出来るの楽しみにしております。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    先発の駒は揃っていますね。
    OP戦で固定されている1番岡林、2番大島、8番京田は確定でしょうか。
    石川は我慢して使うと思います。
    阿部が不遇に感じますが、年齢やドラフト順位がやっぱり大きいですね。
    東京ドーム3戦とも参戦ですか?

  3. こうちゃん より:

    土曜日に行く予定です。
    8番京田だともったいないような気がするが、出塁率が低いからしょうがないですか。

  4. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    ナイスゲームを期待しましょう👍
    私も京田は首脳陣の期待が高くて1番でも打たせるのかと思ってましたが、シビアですね^^;
    まずは8番で自由に打たせてからということでしょう。