スポンサーリンク

【岡野?】先発ローテ【吉見?】

後半の練習試合から今日の2軍戦で投げた投手から判断して、ローテがほぼ確定。

大野、山本、梅津
柳、小笠原、岡野か吉見
6戦目がまだどちらか分からないようです。
岡野の評価低くない??
私が未知の魅力に過大な期待を持っているだけでしょうか?
郡司しかり。
練習試合前半で大野の次の試合で先発したので、2戦目の先発に抜擢するのだと勘違いして、大賛成と書いてしまいました(^_^;)
今でもその考えは変わらず、私の勝手なローテでは、岡野と山本を入れ替えです。
勝てる投手になる未知の魅力がある岡野は、早く投げさせて、早く勝ちをつけたい。
まあ、そんなに甘くないよということでしょう。
実際には吉見が6戦目かもしれません。
1番恐れているのは1戦目が雨野投手で6人目が押し出されることですが(−_−;)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    こんにちは
    小笠原の調子ですと開幕ローテ厳しそうですね。
    速球が遅いから目先を変えないと5回ぐらいしかもたないと先発の意味がありません。
    岡野投手はローテーション期待してます。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    新しい情報だと、小笠原が外れて吉見が入るようですね。
    おっしゃる通り小笠原は結果、内容共に悪いので仕方がありませんね。
    エース候補は梅津に変更します(笑)