スポンサーリンク

零封負け 借金4  そして明日は大瀬良

そうだ、今は収穫を喜ぶんだ。

投手陣よかった。
3巡目の松葉を点取られる前に代えた。
京田に今季初めて良い当たりが出た。

あの走塁はコーチの責任。
解説席とあの重要なBOXの中では判断力が変わるってことですね。
「試合の状況を前もって考えておかないといけません。絶対に無理をする場面ではありません。」
って、丁寧に解説しそうな人No. 1ですよ、大西さんは。
どーしても、1つでも先の塁が欲しい!!って瞬間的に回したのでしょう。
まさかコーチ無視して京田が回ったなんてことはないでしょう。

濱口が良かった。
なんか他のチームが相手だと四球で崩れるらしいんですけど、何年もそんな話は信じられません。
8回の鵜飼に対する投球は圧巻でした。

ふう、、、
よく20行くらい書いた!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント