スポンサーリンク

イライラ

やっぱり無駄なボール球が多い。
去年からここに書いてるから自分が過剰に気にしながら観てるのを差し引いても多い。
初回の糸井にランエンドヒットを決められたのも無駄なボールでランエンドヒットできるカウントにしたから。
上本に2塁打を打たれたのも無意味に外に外した次の球。
その他多数。

大野はもともと貯金の出来ない投手でしたが、良い時は良かった。

だからエースと言われていたし、開幕投手も任された。
何が良かったんだろう、、、
今年はそんな投手になっています。
だからどんどんストライクで攻められないリードも責められない面はあります。
(ダジャレ
インズバを要求したらど真ん中に来るんだから、まあとりあえず外にボール投げさせて出し入れするしかないのも分かります。
でもなあ、、
昨年もウダウダ書いたことがありましたが、こんなに見ていてフラストレーションは溜まりませんでした。
たぶんそれは打っていたから(^_^;)
今年の杉山は全く打てません。
穴のあるスイングでもなく、なぜこんなにも打てないのか、、、
何か悩んでいるのでしょうか?
このまま使うより、今は雅人でお願いしたいです。
杉山にガッチリと今年は正捕手になって欲しかった。
というかなってくれると思っていました。
キャンプのバッティングは良かったのになあ、、、
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント