スポンサーリンク

前半終了

週末の3試合が延期となり、
オールスターブレイクに入りました。

オールスターも、その後も試合が出来るのか?
という状況。
さすがにこれは予想していませんでした。
コロナ、、、長いですね。
人類の歴史的に疫病は2年で収まってきたはずなのに。
2年も続くのか!?と思っていた頃も、今は昔。

ドラゴンズも徐々に感染者が見られるようになってきました。
話題にした途端に福田が(;´д`)トホホ
1週間試合が無いことを無理矢理プラスに考えましょう。

ペナント再開の頃にちょうどドラゴンズに感染者続出。
そんな悪い予感もありますが、考えても仕方がありません。

「ちょっとは意地を見せていこう」

立浪監督の言葉も控え目になってきましたが、
いる選手にとってはチャンスです。

来年、、、いや再来年、、、
から数年後に向けて立て直していきましょう。

振り返るのは辛いですが、
前半戦の選手診断をばっ!!
(もちろん不定期!!)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント