スポンサーリンク

カッコイイぜ、監督

7月22日
D7-4De

監督自ら4打点を挙げ勝利。ホームランはカッコ良かった!
26年連続ホームランの新記録おめでとうございます。気の遠くなりそうな記録ですね。
(できれば打率2割は打って欲しいですが・・・)

怪我人続出の中、精一杯の戦いで見事な勝利でした。
濱田は打たれながらもやはり投げっぷりがいいので打線の援護も受けやすそうです。
でもまた言いますが、バントは下手すぎです(笑)

あ、森繁ヘッドコーチが珍しくマウンドへ行きましたね。
デニーさんには失礼ですが、やっぱり森繁さんが行くと締まる気がします。
デニーさんが行くとなんか嫌な予感がするんですよね。しかも浜スタだと余計に。
完全に去年ベイスターズでやってたからですね、その原因は(笑)

打線は、谷繁さんが4打点というのがもちろん大きかったですが、今日はよく繋がりました。
特に松井佑と周平の元気さが目立ちますね。
松井佑は守備も安心感があるのでもうスタメン張れるレベルでしょう。

今日の悪かった点!
エルナンデスの守備はもう我慢の限界が近づいてます。
解説の大魔神もはっきりと「ショートを任せるレベルではない」みたいなこと言ってましたね。

周平はやっぱりサードの方がしっくりくるので、ショートの育成が急務です。
吉川がどこかでチャンス掴んで欲しいですね。長打は無くても色んな面で吉川もロマンのある選手です。

明日も勝って今度こそ貯金モードへ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント