スポンサーリンク

雰囲気

5連勝ヤッホー。

またミスの無い試合が出来ました。
唯一のミスはエルちゃんのバントミスでしたが、結果倍以上で取り返しました。
逆にカープは雰囲気悪いですね。
連日、球際に弱くエラーはもちろん他にもミス連発。
梵は集中出来てないですね。
和田さんのヒットも止めないといけない場面。
森野のタイムリー内野安打はショートは一か八かサードでオーバーランしたランナーをアウトにするしかないケース。
それなのに梵はベースに入らず突っ立ってました。
會澤もよそ見(^^;;
攻撃では菊池のブレーキに助けられました。
大野は7月以降、後半にバテて急にコントロールが悪くなります。
8回は菊池が本調子だったら危なかった。
そういえば先日、菊池が三振してファーストに走って、ファーストランナーが飛び出してアウトになったとんでもないミスがありましたね。
あのミス自体も驚きでしたが、その後の光景がまた驚きでした。
みんな他人事みたいに知らん顔。
動画でそこだけを見ただけですが、カープ大丈夫?
ドラゴンズは雰囲気は良いのが救いです。
だからオールスター後は期待してたんですけど(^^;;
明日からの関東遠征次第では希望が出てくる状況にはなりました。
神宮行きたい、、、うぐぐぐぅ、、
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント