スポンサーリンク

濱田の壁

7月30日
D2-9C

濱田が第一の壁に当たった感じですね。
明らかにに腕の振りが悪くなっています。
それが疲れからなのか、精神的なものからなのか。
どちらにしても、抹消して1回飛ばすのもありかもしれませんね。
先発足りない中でそれができるかは分かりませんが。。

それだけに、明日の伊藤準規のピッチングが重要です。
夏場からの救世主求む!

一気に大量点取られて、のらりくらりのバリントンに対して雑になっちゃいましたね。
特に昨日のヒーロー松井佑は雑だった。
和田さんが復帰したら藤井とどっちがスタメンか微妙なところなのにねえ・・・

試合展開には全く関係ないところでしたが、ブーちゃんアカンでしょ!
なかなかチャンスもらえなくて不運なところもずっとありましたが・・・
今年18打席目でも何が売りなのか全く見えない。じぇんじぇん外野に飛ばない。内容が悪すぎる!
代打で結果出すのは難しいですが、せめてライナーを飛ばさないと。
ちょっと今日の感じでは使いにくいかなあと。2軍大将にはなって欲しくないのですが。

しかし、カープ菊池の守備は凄いですね。
ヒットをアウトにされると相手はかなりの絶望感があります。
これをドラゴンズはずっとやってきたんですね。強かったはずです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント