スポンサーリンク

とりあえずだった若松

振れてる阪神相手にはダメでしたか。

試合は見られませんでしたが、見る所の無い試合だったようで、、、
阪神は昨年からの金本監督のハッキリとした方針が生きてきてます。
もちろん批判もされてきましたが、他球団に疎い自分が知らない新しいバッターが生き生きと振っています。
さすがにドラ1の大山は知ってますが、秋山とかいう知らないバッターの特大アーチは見事でしたね。(混乱
1週間前、野球って面白いな!ヤッホーと浮かれていた自分が懐かしいです。
お盆休み前半で浮かれてました、、、
その後、娘の熱は溶連菌で前半の予定がパー。
後半回復して旅行は行ったものの、溶連菌が移っていて初日に今度は息子が高熱。
ドラゴンズは4連敗。。。
試合観戦中に熱を上げたいものです。
よし、上手くまとめたな。
(全員無視
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント