スポンサーリンク

何ひとつ収穫の無い試合

試合

宇佐見の猛打賞。

唯一の収穫とも言えますが、外から来たばかりの選手だけが村上相手に打ったというのが逆に根深いものを感じてしまいました。はい、ネガティブ思考ですね。

正直、初回の表裏を見てこの試合は諦めました。

打てそうにない浮き上がる村上の直球。そして所ジョージの心くらい広いストライクゾーン。

守備指標がどんどん上がってきていた龍空に痛いエラー。

ポジショニングが良かったのは守備指標が上がってきている証拠だったと思いますが、痛いエラーに繋がってしまいました。

どん底は脱したとはいえあの打撃で使われ続けているということは、もうこの先のドラゴンズのショートは任せるぞくらいの首脳陣からのメッセージを感じるので、本人も反省している通り今後絶対に繰り返さないという糧にしてもらうしかありません。

他は特に無しですかね・・・

松葉は運も無いですが、立場的にここまで未勝利で結局ナゴドで5回までというレッテルを剥がすことができませんでした。

チーム状況的にも、仲地や梅津に切り替えるべきでしょう。

前からちょいちょい言っていますが、中継ぎ適正もあると思いますが。

 

ビシエドは良くなってきたと思ったら手首に違和感。

それを首脳陣のせいにするファンもちらほら見られる断末魔。

期待した今週も暗雲が立ち込めてきました。

ハマスタでゲリラ豪雨にならないことを願います。

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント