スポンサーリンク

止めたのは若松&杉山

8連敗でストップ。

若松、杉山のバッテリーに尽きます。

若松は、何が素晴らしかったって、前回の反省を生かしてさらにレベルアップしたこと。
絶対に高目には投げないぞという姿勢と、その通り投げられるコントロール。
チェンジアップを意識させて真っ直ぐで抑える。
普通は逆ですが、相手は戸惑います。
ナイスピッチングでした!

そして、杉山は前半戦からそうでしたが、なぜか勝ち運があります。
桂との正捕手争いが再び楽しみになってきました。

久々スタメン福田!1打点。
犠牲フライは上手く打ちました。
でも、内容は良くないですね・・・上体で打っちゃってますね。
試合に出れば当然自分でそれを振り返るでしょうから、何としても修正して春の状態に戻して欲しいですね。

さあ、来週6連勝ですね(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント