スポンサーリンク

泣きっ面に蜂、細川の手に硬式球

試合

大事をとっての交代だったようですが

細川が心配です。

厳しいインコース攻めが当然の中で、あの打ちに行ってグリップの手の平、指に当たるデットボールは大怪我に繋がるパターンです。

避け方も打者にとって大事なことと言うのは簡単で実際は難しいのですが、それでもファンとしてはあの当たり方は避けて欲しい。

とにもかくにも実は重症だったというニュースが出ないことを祈ります。

 

で、最大借金更新の22。

ついに立浪監督のコメントも

「このメンバーで前を向いてやっていくしかない」

と、ここ10年他の監督からも繰り返し聞かれたものになってきました。

その頃よりもメンバーは揃っているはずだったのですが。

 

いやいや、1軍の先発は揃っていたはずなのですが本当に投手も足りなくなりましたね。

今年は指名する価値のある選手たちが沢山いますよ。

 

と、8月初旬からドラフトのことばかり話題にする悲しさ。

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント