スポンサーリンク

京田に煽られて笑えないのは最下位だから借金23だから

試合

あのヒーローインタビューで

これまで築いてきた関係性のある当事者たちがどうこうなることはないでしょう。

ただ、ファンが笑えないのは笑えない状況だから。

京田を叩くより、そんな状況のドラゴンズを叩くべき。

京田からの叱咤にすら思えてしまいます。そんな意味は無かったのでしょうが。

 

仲地が6回5失点。

今回も、投げている球はいいけどという内容でした。

要所要所でのコントロールが1番分かりやすい反省点。

捕手を石橋に変えて、元々の得意球であるスライダーを生かそうという意図も見えましたが結果はついてきませんでした。

いつかチームが復活することを信じて、今はこれも経験だということで。

素材は間違いなく良いと分かりました。今年のドラフトはこのレベルの投手がゴロゴロといるので逃さないようにしたいですね。

と、またドラフトに逃げて終了です。

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント