スポンサーリンク

小笠原10敗目 完封負け20回目

試合

得点、、、得点を下さい、、、

解説が谷繁さんだったので離脱せずに見たのですが、

またまたまたまた辛い試合になりました。

『手堅く』(爆)送ってもその後が続かない。

8回、さすがに岡林には打たせた方が点が入る確率が高いと気付いたのに、まさかまさかのゲッツー。。。

6回、岡林が3塁を狙った走塁は坂本の素早さを含めて120点の送球でギリッギリアウトに。

4回の細川の走塁判断ミス2発はまあ、、、行って欲しかったけど細川に求め過ぎもねえ、、、以前に逆の判断ミスで暴走してアウトになった時にどう指導したのかが分からないですし。あの石川昂がホーム手前で緩めて細川が先に3塁でアウトになったやつとか。

 

初回の森下のタイムリーがこんなにも重くなるとは。

タイミング的に回すとは思いませんでしたが、終わってみれば1番抜擢の小野寺の走塁と大島の弱点が合わさっての大きなプレーになりました。

ドラフト前から明らかにインコースが弱点だと思ってドヤ顔で逆張り低評価を付けていた森下に何で外で勝負するのかいつも不思議なのですが、私の表面的な見方が間違っているのでしょうね。しっかり見ていれば森下はインコースをよく打っているのでしょう。

これが首位と史上最悪の数字を残そうとしているチームの差だと言ってしまえばそれまでですが、、、、

 

はい、それまでですね。

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント