スポンサーリンク

細川21号豪快弾! 含む9安打2得点で完敗!!

試合

さすがに辛くて4回表で離脱しました。

細川のホームランを見逃してしまいました。

現地のファンはこの1本でどれだけ救われたことかと想像します。

凄いホームランでした。

あの方向に伸びながらバンドのスタンドに突き刺さる。

いやいや、リアルタイムで見たかった。

細川に関しては本当に素晴らしい選手が来てくれた、そしてよく開花してくれた、させてくれたと感謝しなければいけません。

 

それだけの試合でしたけど。

9安打2点と8安打8点。

勝ちに対するチーム力の差がこれだということでしょう。

もう分かりきっていることなんですけど、なぜかそうなってしまう。

四球、エラー、畳み掛けることができるかできないか。

村松は良くなってきたと思ったのに結局2割ギリギリをキープ。そして大事なところで考えられないようなエラーをする。思っていた選手と違う。それは首脳陣が1番感じているからこそ使い続けているのだと思いますが、逆に沼に嵌ってしまわないかと心配です。というかもう嵌っているのかな。。。

 

タイガースは負けられないですよね。

独走でマジックが付いていても、それはそれで苦しいのは遠い昔のドラゴンズファンの経験でまだ微かに覚えています。

ここは3つとりたいでしょう。

隙は見せてくれません。

<PR>

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント