スポンサーリンク

終わってみれば勝っている

試合

2010年,2011年のこの感覚。

特に一昨日の同点ワイルドピッチ→勝ち越しタイムリーの流れは忘れていた感覚を思い出した、懐かしい匂いがした!ラ・ラ・ラです。

昨日は本当にワンチャンス。

しかも、細川の打球が鉄壁の壁に阻まれてベンチのリアクション芸が見られた後。昨年までならあそこで終わって恨み節を書き殴るパターン。

むしろこの超絶投高打低の中ではこの特殊な球場が最大の武器にもなっています。

カリステ、よう打った!

走塁は粗が見えてるけどカリステは良い所で打ってくれれば良し。

周平の離脱を他の選手が早速埋めるあたりも強いパターンです。

代わりに上がったのは辻本でした。

山本が活躍している中、意外な選択でしたが代走の拡充も考えての選択ですかね。

恐ろしいくらい盗塁を仕掛けないですがっ!

これも勝ってるから良しってなっちゃうんですけどね。

でもさすがに仕掛けなさすぎ。

作戦面はそこだけですね。

 

あと、この状況で石橋はどうした!?

加藤匠はようやっとるけど、ランナーいたら外スラ攻めで終了ですよ。

<PR>

中日ドラゴンズ スマホケース 手帳型 公認 ライセンス ドラゴンズ 野球 セリーグ ユニフォーム 背番号 iPhone 13 12 11 Pro mini Promax XS X XR XsMax 8 7 plus フリーサイズ 手帳型ケース ポッケト 収納 便利 携帯ケース ケース カバー スマホカバー ホーム ビジター

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント