スポンサーリンク

どうにもとまらない

ゲーリー ゲーリー ホームランー♪・・・(泣

負けがどうにもとまりません。

ベイスターズに点差以上の力の差を見せつけられました。
勝てる雰囲気、要素が一切見当たりませんでした。

おーーんなじことの繰り返し。
8安打しましたが、打点はビシエドのホームランの1。
前の打席にヒットを打っていても、
チャンスでは打てないんだろうな→その通り打てない
おーーんなじことの繰り返し。
8安打しましたが、打点はビシエドのホームランの1。
前の打席にヒットを打っていても、
チャンスでは打てないんだろうな→その通り打てない
おーーんなじことの繰り返し。
8安打しましたが、打点はビシエドのホームランの1。
前の打席にヒットを打っていても、
チャンスでは打てないんだろうな→その通り打てない
おーーんなじことの繰り返し。

はいこの様に、おーーんなじことの繰り返しはウンザリしますね(* ´Д゜*)

おんなじと言えば、久保を打てないのもそうですね。
序盤にナオミチと桂がカッコ悪い形ながら逆方向に渋いヒット打ちました。
あれが見本だと思うのですが・・・結局たまたまそうなっただけなのでしょう。
徹底した姿勢が何も見えずに三振の山。
ヒットは出るけど崩せない。崩そうとする姿勢が無いんだから当たり前。
これも久保にやられるたびに書いてるおんなじ内容。

現実を受け止めてこのメンバーで前を向いて戦っていくなら、
福田のフルスイングが戻ることだけを今は待ちたいです。

しかし谷繁監督のメンタルの強さは凄いなあ・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント