スポンサーリンク

サムスンと練習試合

いよいよ対外試合が始まりました。

結果は4-9の完敗。

投手陣がピリっとしませんでした。
全体的にストレートが走ってませんでした。
よって変化球も効きません。
ピッチングになっていたのは小熊だけ。
西川も何とか変化球で交わしてましたが、先日のシート打撃よりはやや良かった程度。
伊藤と岸本は全く力を出せず。次回巻き返しを。
鈴木は・・・もっと真っすぐで押して欲しい。

野手で目立ったのは、また井領。
やっぱりスイングが良いです。振れます。
そして、実戦向きですね。選球眼もあるし、走塁もうまい。
友永も徐々に力を発揮してきたし、外野は本当に激戦。
昨年のレギュラー3人と藤井はやっぱり格が上ですが、その4人に何かあってもカバーできそうです。
(ナニータはもうちょっと慣れるまで様子見)

周平は試合になるとまだ体が流れる癖が出ますね。
本人も当然分かってるでしょうから、オープン戦中に練習通りのスイングができるようになるか。
ショート争いは亀とミッツに安打が出ました。
亀ちゃんはやっぱりドラにいないタイプなので楽しみですね。
石川がちょっと苦しみそうなので、セカンドの控えとしてもこの辺の選手が争う形でしょうか。
ゆくゆくはナオミチも上がってくるでしょうし。

最後に、福田の右方向のホームランお見事!(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント