スポンサーリンク

吉川のヒーローインタビュー

抜き出します。
・1個目のエラーをした後、原監督や阿部さんに気にするなと言ってもらった。
 それでも最終回もやってしまったのは自分の足りない部分なので直したい。
・ドラゴンズではいつもエラーして怒られていたので、その点では成長を見せられなかった。
 でも打つ方では見せることができたと思う。
・清水コーチに言われた通り逆方向を意識して打った。

悪意を持って編集すると、
ドラではミスを怒られてばかりでやりずらかったけど、ジャイアンツでは頑張れてます!
という感じにとれます(笑)

はい、だいぶ卑屈になってますね、私も。

試合はまた豪雨によってスカパー映らず全く見れず。

こんな状況だから見れなくてもいいやーって口では言っても、
ずーっと映るのをチラチラ見て待っていた自分がいます。
やっぱり見たいんです。もちろんドラゴンズが勝つのを(T_T)

文字上で見る限り、今日も収穫は特に無かったようですね。(山本雅くらい)
吉川のインタビューを持ってくるしかありませんでした(´_`)

明日は濱田が今季初先発ということで、まずは楽しみがありそうですね。
予定では生中継は見れそうにないですが、後になってでもチェックしたいです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント